上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンタメミュージックチャンネルとみんなで楽しむファンブック(vol.1)

念願のワンタメのファンブックが発売です♪
娘@もうすぐ6歳はとうとうラブベリを卒業してしまいました(号泣)。
幸い、ワンタメはまだまだ楽しいようです。といっても、カードゲーム自体への情熱はかなり冷めてしまって、ここのところ2週間に1回ぐらいしかプレイしに行ってないんですが(汗)。

親がこんなゲームに夢中になるってのもお恥ずかしい話ですね。
でも、自分が子供の頃になかった遊びですので、つい熱くなってしまいます。娘より夢中になりすぎたゆえに、娘のラブベリの卒業を早めた気がします。
ワンタメはゆっくりマッタリ、細く長く続けていけたらなーと思っています。その為にはプレイばかりじゃなくて、こんな本をお家で娘と楽しむのもいいかな(*^_^*)。

1人っ子の娘と母。一緒に遊べる娯楽がないとやっていけませんって(笑)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/89-b039698f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。