
2007.01.31 wiiゲット
Wii ゲーム機 本体
公式サイトはコチラ

楽天ショップでも軒並み品切れ。あるいはとんでもない高値。
本来、体を動かすことが嫌いな私。気にはなっていたがそこまで欲しいとも思ってなかったのだけど珍しく旦那が欲しがったんですよ。

先週の土曜にヤ○ダ電機に15台入荷との情報ゲト。でも土曜は所用で9時半には出かけなければならない私。諦めていたら、旦那が自分で買って来ました。本当に珍しいです。

ソフトはお約束のコレですね。
 
早速遊んでみました。
燃えたのはボウリング。私はリアルではボウリングはとっても苦手。だけどゲームだと力もあまり要らないし、スペアなんかもとれたりして楽しくて2ゲームほどした。あとはテニス。これもリアルではまずボールのところまで走っても間に合わないんだけど、その場で素振りって感じでラリーが続くので楽しいです。
ゴルフも当たり損ねがあまりないから、パーとかボギーで上がれるからストレスがあまりないわぁ。
気分よくスポーツを楽しんだ気分になるのがいいですねー。

娘@5歳半にはリモコン操作がちょっと難しいようですが、ちょっと練習すれば、Wii はじめてのWiiパックのミニゲームは楽しめるようです。なにより似顔絵が面白い。娘もハマって気がついたら10人近く作ってたました。
この似顔絵、Wiiスポーツのキャラに選べるので画像的にも面白いです。

ほんと、思った以上に楽しいゲームと思ったけれど、一人でするのはちょっと虚しいです。皆でわいわい楽しくやるのがいいですね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/87-ae5a1b13
