
2006.12.20 ワンタメの虜
私、ラブベリが大好きなバカ親ですが、最近ワンタメというアーケードゲームにもすっぽりハマってます。
ワンタメミュージックチャンネルとはコチラ

多分娘@5歳半よりハマってると思われ。娘には内緒だが。

もちろんアイドルパピーも持ってる。アイドルパピーについてはコチラ
 
うちのはブルーです。たまごっちと違ってあまり手がかからないのがいいわ。娘@5歳半もちゃんとお世話してますよ。ただ、おでかけモードでは道に迷うので混乱気味ですが(笑)。そうしてお世話して育てたアイドル犬をワンタメミュージックチャンネルのゲームでCMクイーンにするのでつ。
私が買った後にトイザらスとかヨーカドーとか限定カード付を発売しやがったのよね。最初に買った客をなめとりますな(怒)。イオン系でも限定カード付発売だそうですしっ(かなりお怒りモードです)。

もちろんカードコンプ目指してファイルもゲト済み。コンプへの道は険しいけどね。
ワンタメ パピファイル

でもコレを購入した後に新しいファイルが発売されました。
 
パピファイルより大きいのと小さいの。でも今はどこも品薄みたいです・・・。

お子さんのクリスマスプレゼントにも良いかも。サンタさんへの注文が間に合えばいいけど。

我が家には私にもサンタさんがプレゼントを届けてくれますよ。
ワンタメミュージックチャンネルといっしょにあそぶ本

ワンタメ アイドルパピー まるわかりガイド
どちらも限定カード付。

ラブベリの攻略はちょっとだけ詳しいけど、ワンタメは実は全くわからないのよね。どのCMにどのお洋服を使ったらいいのか全くわからんのですよ。
アイドルパピーも効率よくワンコを育てるコツがあれば良いなーなんて。
研究せねば。(←すっかり虜)

そういえば娘のサンタさんへお願いしてたプレゼント。
少し早いですがサンタから届いてます(*^_^*)。
NDS オシャレ魔女 ラブ and ベリー -DSコレクション-
動作確認のため?娘に内緒で一足先に開封。ちょっと遊んでみました。なかなか楽しいです。アーケードと同じようにカードをスラッシュ出来るのがいいです。これは娘も喜ぶと思います。ありがとうサンタさん。

クリスマスまであと4日。娘の喜ぶ顔が楽しみです(*^_^*)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/82-e6990d33
