
買いましたーーーっ。
以前から欲しかったHAG社のバランスチェアをお買い上げでつ。

ネットで見ていはいたんだけど、やっぱ実際に座ってみないと買えないなぁと思っていたら、身近なところに持ってる友達がいた。座ってみると、やっぱり欲しくなってしまった。

【FCバルセロナ0612】12/8-12/27 【2006年最終特別セール】ノルウェーHAG社 バランススタディ...


組み立て式だったけど、あっという間に出来ました。パソコン用の椅子として購入したのでさっそくパソコンデスク前に設置して座ってみる。
確かに背筋は伸びるー。腰が伸びて気持ちいいっす。
が、いまひとつ座り方が悪いのか足の方に体重がかかりすぎて、長時間座っているとむこうずねが痛くなってしまう。
膝の部分も座る部分も3段階で一調整できるようになってる。この調整はドライバーが必要。高さも調整可能。これは簡単にできる。足に負担が来ないように微調整が必要ですね。
ま、長時間PC前で過ごすのことも防げるって事でよしとするか?

ほぼ満足なお買物でした。値段はちょっとするけど腰は大事にしたいしね。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/81-5d7726d0
