
2006.11.22 きの小いす
こんなの買いました。
 1台何役にもなるかわいいキノコ♪きの小いす ピンク
 使用例。ゲーム用ってのがバレバレ?

ウチには無印の「体にフィットするソファー」。別名「ヒトをダメにするソファ(笑)」があるんだけど、娘に占領されてることが多いのです。普通のソファは旦那に占領されてるので、私は仕方なく床に横座り。私は右にしか足を崩せないので下になる左足がいつもしびれちゃうのですよ。一日に何度もしびれてるのはあんまり良くない気がするし、体がゆがんでるから背中も痛くなるのよね。

で、買ってみました。確かに足はしびれないね。でも長時間座ってると足首が伸びきって戻りませんが(汗)。人より体が硬い私が悪いんですよね。

それでも愛用しようかと思ってたら、やっぱり娘に取られました。
座卓でお絵かきとかするのに5歳児にはちょうど良い椅子になるようです。本来の目的とは違う使用方法だけど、無駄な買い物にはならなかったようでホッとしてます。(←普段どれだけ無駄な買い物してるのか?)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/79-1bc825c9
