
10月に入り、南国鹿児島も朝夕涼しくなってきました。
とはいえ、幼稚園の制服はまだ夏服。冬服は11月からだって!
娘も綿の半そでワンピで元気に通ってますよ。そして帰宅した時は汗だく。
南国の秋はまだまだこれからです。

というわけで、タイトルの商品お買い上げです。
先日、ビルケンのサンダルはゲットしたのですが、そろそろサンダルの時期も終わりかなって感じですよね。すっかりビルケンの虜になってしまった私。寒い時期に履けるビルケンゲット計画!
小足の私にあう、さいず35が豊富にある早い時期に買わねば!

でも買い物には勢いが必要ですよね。

先日、娘の幼稚園の運動会がありました。初めての運動会、義両親も来るのでお弁当作りも頑張りました。場所取りも頑張りました。他の保護者の方々との親睦も図りました。娘との思い出作りのために恥を忍んで親子リレーを激走しました(気持ちだけですが)。
頑張った自分にご褒美!
というわけで、運動会の夜、疲れた体でポチッとな
BIRKENSTOCK Boston フェルト/グレー 060861/060863BIRKENSTOCK Boston フェルト/グレー 060861/060863
マイセカンドビルケン♪ですよ。
まずは定番を抑えなくちゃってわけでもなく、シンプルでなんにでもあわせやすそうだし、ビルケンにしてはお手ごろ価格なのでお買い上げ。お店の対応もとても良かったです。

ネットでの靴の買い物はかなり失敗度が高いかと思ったけど、商品が来てみたら、やっぱり最高の履き心地。足の甲が低い私にサボタイプの靴はなかなかあうのがなかったけど、これはベルトを締めればジャストでした。あぁ、またビルケンの虜。

しかし、ビルケンの靴はしばらくはこの2足で我慢しようと思うのでした。欲しいタイプの靴はたくさんあるけどやっぱちょっとお値段がね。背の低い私的にはお出かけの時はヒールのある靴も履きたいから。

2006秋冬新作! BIRKENSTOCK Papillio Boston【ボストン】 Jeans Karo Blue2006秋冬新作! BIRKENSTOCK Papillio Boston 【ボストン】 Indian Garden2006限定モデル BIRKENSTOCK BOSTON 【ビルケンシュトック ボストン】 モカ/ハンターブラウン2006秋冬新作! BIRKENSTOCK Papillio Boston 【ボストン】 ボルドー
新作はサイズ在庫があっという間になくなるので、欲しい方はお早めに。

楽天でビルケンシュトックの靴を買う?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/74-ad6dd7fa
