
始まりましたね。オシャレ魔女ラブandベリー2006秋バージョン。
田舎町もやっとこさ、ROM、カード共に秋バージョンに入れ替わりました。今回、セガさんもキラキラアイドルリカちゃんを意識したのか、とても頑張ってます。ボーナスステージもカッチョイイ。排出カードも復活ありロケテありで魅力的。音楽も新曲が6曲追加。覚えるまで時間がかかると思ったら
iconicon 2006秋冬ソングコレクションiconで練習だ(もちろん我が家は購入済み)。
頑張るぞー(何を?)

icon
iconオシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~(特典付)
icon
そんな私の思いは置いといて・・・。11月20日発売ですが、予約しましたか?皆さん。
娘はサンタさんにお願いするという意思が固まったようですので予約しましたよ。去年のプレゼントはカードファイル2005秋冬ソングコレクションでしたので、あわせても3000円からおつりが来たのに比べれば、今年はちょっと金額的に厳しいです。しかし、使うのは娘だけじゃないし、というか私の方が遊ぶかも?(笑)。

で、DSコレクション グッズiconがまた可愛いのがいっぱい発売予定なんですよ。

icon
icon
おでかけバッグDS
iconこれなんて、いいと思いません?オリジナルカードフォルダ(W)がついてるんですよ。そろそろ手持ちのカードフォルダにカードが入りきれなくなってるし、去年のサンタさんからのプレゼントのフォルダもかなりくたびれて、ところどころポケットが破れてるしねぇ。(と、買う理由を何とか見つけようとしているあたり・・・)


icon
iconラブベリグッズのお買い物はセガダイレクトからポチッとね。

セガダイレクトムシキング、恐竜キングのグッズもコチラから。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/72-452a100f
