
今年の4月に娘が幼稚園に入園してから、生活のリズムが激変したせいか体調に異変をきたしてます。今は薬を飲んで普通に生活できてますけど、女も四十路になると体のあちこちにガタが来るのは避けられないようです。

で、お守り代わりにパワーストーンのブレスレットを買いました。
買ったお店は全国の大型ショッピングセンターに店舗を展開しているストーンマーケット
この会社は本社が福岡にあるので親近感を覚えていたんです。店舗をあちこちで見かけて気にはなってたけれど、娘@キラキラ光るものが大好きがいるのでゆっくり見る事が出来なかったんです。
先日、ショッピングセンターに家族で行った時に娘を旦那にまかせ、やっと1人で商品を見る事が出来ました。お手軽なお値段でかわいいアクセがたくさん!

健康運がUPしそうなパワーストーンを使ったアクセを探したんですが、商品数が多すぎてわかりません~。ペンダントやネックレスはどうも相性がわるいのか肩が凝るし、リングは結婚指輪と記念のリングの2個してるし、ピアスはこの歳なのである程度良いのをしたい。となるとブレスレットですよね。
CIMG6155.jpg 購入したのはコレ。落ち着いたピンク系でかわいいでつ。
 
お店の若い女性の店員さんに「健康運UP」のブレスレットが欲しいって相談したら、色々とアドバイスをくれ、結局ルビーとローズクォーツで10分ほどで作ってもらいました。石のパワーをネットでググると、血行を良くして、女性としての魅力UPにもどうやら良いらしい(笑)。女性としても魅力?今後必要なのか疑問ですが(笑)
ルビーと言っても宝石とはちがうのでお値段もかわいらしく3000円からお釣りがきました。オーダーなのに♪

お店には既成のブレスレットもたくさん。お値段も手ごろなので機会があったら見てみて下さいね。楽しいですよー。(ストーンマーケットの廻し者じゃないですよ^^;)
でも!本当に体調を崩してるなら、医療の力を借りてくださいね。パワーストーンに頼るのはいけませんよ。あくまでもお守りであって、所詮はアクセサリーですから。

コレくらいのブレスレットならちょっと器用な人ならチョチョイと自作できるだろうと思われ。
実は、わたしもビーズの道具はひととおり持ってたりする(恥)。

パワーストーンファクトリーGRAVELには天然石のピーズが揃ってます。
パワーストーン・オーバルビーズ【両穴】ローズクオーツ[紅水晶]〈5玉〉パワーストーン・丸玉ビーズ◆8mm玉◆【両穴】◇7月の誕生石◇ルビー[紅玉]〈2玉〉ブレスレットを作ろう◆ワイヤー編◆・ブレスレットキットB・シルバー
ピーズパーツも揃ってるし作り方も載ってます。見ているだけでなかなか楽しいですよ。
自分の運気をあげそうな石を選んで、自分だけのアクセサリーを作るのも楽しいかもしれませんね。
ネッ友のお姉さまにお願いしようかしら♪(←自分で作るつもりはないらしい)

もちろん既製品のアクセサリーの販売もしてるし、オーダーもあります。
パワーストーン・ドロップブレスレット・ローズクオーツ[紅水晶] こんなのとか
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/67-22637441
