
いきなりですが、勢いで購入してしまいました。
NEW!!ついに入荷しました!ニンテンドーDS Lite (ライト)本体 ノーブルピンク
NEW!!ついに入荷しました!ニンテンドーDS Lite (ライト)本体 ノーブルピンク
新色のピンクです。おほほほほほほ。
ちょっと前にネットのお友達数人が購入してて、何となく欲しいな。と思ってました。ネット探してはいたんだけど、定価より高いし、それでも在庫切れだったり、ソフトとの抱き合わせ販売だったりと購入には到らなかったのです。
先日福岡に帰省したときに、ゲーム屋さんや家電店等を覗いてみたけど、ことごとく在庫切れ。なんだかこういう状況だと絶対手に入れたくなるのが人の常ってもんでしょう。欲しい欲しい欲しい~。
それが田舎に戻って近所の家電店を見に行くと、在庫がイパーイ。アッサリ購入できてしまいました(汗)。さすがに人気のホワイトは在庫切れでしたが、それでも入荷予定だと。買いたい気持ちがMAX状態なのでホワイトは諦めて新色のピンクにしました。ピンクって実は好きな色なんですよね。

そしてソフトはやはりコレでしょう。基本中の基本ですね。
NDS 脳を鍛える大人のDSトレーニング
NDS 脳を鍛える大人のDSトレーニング


しかし、なぜココまでゲーム機本体が欲しかったのかという本当の理由は
【DS】オシャレ魔女 ラブ and ベリー~DSコレクション~ (カードリーダー同梱) 11月22日発売...
【DS】オシャレ魔女 ラブ and ベリー~DSコレクション~ (カードリーダー同梱) 11月22日発売...
ゲーム内容の詳細はラブベリ公式サイトでどうぞ→コチラ
予約特典はオシャレDSシールですよん♪←別にどーでもいい。
なんといってもお家でラブベリが出来る!手持ちのカードも使えるし、なんとオリジナルカードも10枚ついてくるんですよ。←これ重要!
予約は明日からですよー。といっても明日予約する勇気はないので、チラシをもらって娘に見せました。興味を持った娘が「欲しいな」というのですかさず「今はまだお店に売ってないんだって。サンタさんにお願いしたら?」と促しておきました。娘が「サンタさんにお願いする」って決心すれば、ポチッとしちゃいますよ。
娘より私が欲しいってバレバレですね(^_^;)。

その他のラブベリグッズはコチラから↓

icon
icon

icon
icon
ダンスDVDの購入迷ってま~す♪(←ヲタ?)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/63-756020b6
