
2006.07.09 夏休み対策
あぁ、後一週間もすれば夏休みですね。
娘にとっては初めての夏休み。そして私にとっても初めての夏休み。
去年までは毎日一緒に過ごしていた娘ですが、幼稚園に行きだして一度手を離れてしまうと、こうも夏休みがユウウツとは(笑)。毎日のお昼ご飯のことを考えるだけで一気にブルーになってきます。
ホント、幼稚園にあがるまで、なに食べさせてたっけ?

というわけで、私がいますごく心魅かれている商品は、
家庭用流しソーメン器 そうめん太郎「竹取」家庭用流しソーメン器 そうめん太郎「竹取」

夏のお昼の定番と言えばそうめんですよねー。我が家では多分かなりの確率でお素麺になりそうだわ。ワンパターンのそうめんでも、こんなグッズがあれば楽しく食べれそうな気がして(笑)。

午前中はプールを出してお友達を呼んで水遊びをさせて、その横でお昼ご飯にこれでソーメンを食べさせ、それを冷房の効いた部屋で眺めていたいわ。そして午後はお昼寝タイム。

なんて、うまくいくわけないんですけど(汗)。

この商品のことを旦那に話したら思いのほか乗り気でした。もう少し安い商品もあるみたいなので真剣に購入を考えている今日この頃です。

楽天で流しそうめんグッズを買う?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/60-fbb02c6a
