
2006.05.28 がんばらんば
がんばらんばDVD
フォア・レコード
さだまさし(アーティスト)
発売日:2006-05-10

NHKのみんなの歌で歌われてる「がんばらんば」。
ノリがいい元気出る歌で好きなんです。福岡出身の私は違和感なく聞いてるけど、これって方言なのよねー。長崎弁。もしかしたら意味がわからない人もいるかも。
歌詞はコチラ

DVDではさだまさし他たくさんの人々が踊りまくってるよ。こんな感じでね。
TVでもお地蔵さんが踊りまくってるので娘も踊りまくってる。
一緒に体を動かせば、落ち込んだ気持ちも吹き飛ばしてくれそうなDVDです(*^。^*)。

さだまさしさんは今年はこの曲で紅白かな?楽しみです(別にファンというわけじゃないケドね^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/56-910e9b23
