上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が無事幼稚園に入園しました。
通園バスは自宅から徒歩1分の所に迎えに来てくれます。たった1分とはいえ、これから毎日毎日、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も雪降る日にも送り迎えです。
というわけで、長靴を買いました(↑は何の理由にもなってない気が)
だって雨の日に足元がぬれるの嫌なんだも~ん。本当はずっと前から長靴が欲しかったのよね。そう、ここ10年ほど。でも購入にはいたらなかったけど、この度やっと買いました。

LE JARDINER GARDEN BOOTSガーデンブーツ  ローズLE JARDINER GARDEN BOOTSガーデンブーツ  ローズ
可愛いでしょー。
長靴ではなく正式にはガーデンブーツですよ♪
私、ガーデニングしませんけどね。しないというか土いじり、嫌いなんで出来ません。

ワンサイズしかなくて、普段22.5cmの靴を履いている私には少々大きかったけど、徒歩1分の送り迎えの為に買ったのだから気にしません。可愛ければちょっとぐらい大きいのは我慢しますって。
CIMG5423.jpg
もちろん娘@もうすぐ5歳には大きすぎます(笑)。
おそろいで子供用もあるんだけど、先日娘には長靴を買ったばかりだもんなー。残念。

旦那には長靴ごときに3000円以上も出すなんて!なんて呆れられてました。旦那はゴム長をイメージしてるからなぁ(笑)。「いいのっ。一生使うから(マヂ)」と言い訳しておきましたよ。

私が買ったのはuncle's gardenというショップです。トップページもオシャレ、ガーデニングには全く興味のない私でさえ、ウットリと見入ってしまいます。
お部屋用の雑貨なども取り扱っててこれまた可愛いです。
PRATIQUE BROOM-M便利でおしゃれなほうき♪PRATIQUE BROOM-M便利でおしゃれなほうき♪
↑のほうき、ちょっと欲しい・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/50-0f730bca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。