上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.20 まな板がわり
ちょっと前に母にこんなものを買ってもらいました。
マーナ 小林カツ代のまな板がわり(小)マーナ 小林カツ代のまな板がわり(小)
以前から生協のカタログとかに載っていたのが気になってはいたものの、普通のまな板でイイジャンと購入にはいたらなかったのよねー。
でも実際使ってみると非常に便利です。薄手なのでまな板の上において野菜等を切って、そのまま鍋へ投入。散々使って汚れたら流しにポイってして、今度は下にひいていたまな板を使用。面倒くさがりの私にピッタリのグッズでしたわ。毎日激しく使っております。

ただ、包丁傷がつきやすいので衛生的には気をつけないといけないでしょうね。といってもキッチン用の消毒剤をシュッシュッてするだけですが。それさえも何回かしかしてないズボラ主婦でつ(をい)。
安いので消耗品とわりきってどんどん買いかえるのが良いかと思います(とことんズボラ)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/49-22d02d16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。