
マキタ 掃除機充電式クリーナー 4093DW春の新生活応援セット!!マキタ 掃除機充電式クリーナー 4093DW春の新生活応援セット!!

ついにポチッと買いましたよ。
年始の事故による車の修理代。ディーラーにバンパー等のパーツ総入替で15万って言われたてたのを、ゴネてゴネて板金塗装で9万で収めてもらいました。去年も前を潰してる車にそんなにお金は掛けられないのよね。見た目さえ元に戻ればそれで良し。

で浮いたお金で以前から欲しかったクリーナーをお買い上げっと。
なにか大きく間違ってる気がするが。
そもそもどこにも浮いたお金はないが、この際それには目をつぶり(をい)

愛読書、通販生活で絶賛されていたクリーナーです。通販生活仕様と同タイプではなく、もう少しグレードアップ。
充電の方法が違うらしく、バッテリー内蔵タイプより、カートリッジ式の方がよさそうなのでそちらにしました。パワーも大きめだそうですよ。

我が家には普通の掃除機があるにはあるんだけど、ズボラの私は常に出しっぱなし。
CIMG5144.jpg掃除をしたあとはこの状態(恥)。
この充電式のコンパクトなタイプなら出していてもとぐろを巻いた蛇のような状態は避けられるかと(汗)。
それと階段の掃除がコードが届かなくて出来なかったのだ。クイックルワイパーでしか掃除できないし。雑巾掛けすれば?っていうツッコミはなしで。このコードレスタイプなら簡単に掃除できるかな。

何より素晴らしかったのは購入したマキタショップヤマムラ京都様の対応の早さ。
注文したのは朝だったのですが、その日の夕方にはショップから発送のお知らせがっ。こういう迅速な対応は気持ちがいいし安心ですね。

使い心地等のレポは商品到着後に。
しかし、3月いっぱいに購入だといろいろとオマケがついてお買い得みたいです。もし、ご購入をお考えの方は是非今週中に。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/46-fdb96452
