
2006.03.18 財布
福岡の実家に帰省してました(*^。^*)。
やっぱり都会のお買物は良いですね。
今回は娘の入園式用の服なども買っちゃいました。何かと出費が多く財政難の私ですが、お支払いはデパートのお買物券があったので何とかまかなえました。

もうひとつ買いたかったのが財布。
今使ってる財布は7~8年使って随分くたびれてきたので。
セレブな奥様はどうか知りませんが、財布って毎日使うのに買いかえってなかなか出来ないのよね。どうせ長いこと使うんだったら今回はいいものを買おうと思いました。ターゲットは2006年春夏新作コーチ 長財布。素敵でしょー。
2006年春夏新作コーチ 長財布 
COACHのショップに足を運んだんだけど、いざ購入しようと思ったら主婦的貧乏臭さが炸裂。
中は牛皮だけど表はキャンパス地だからくたびれるのが早いんじゃないかしら?
デパートの財布売り場だったら3分の1のお値段で牛皮製品選び放題よね。
そしたら2万円は浮くし、他のものが買えるわ。

で、素敵なコーチの長財布は買えませんでしたorz。あー、私のバカバカ。

あまりに凹んでいたら、実母が買ってくれるって申し出てくれたけど、それでも買ってもらえなかった。とことん庶民な自分。

でも結局、実母にはデパートの財布売り場でコムサのきれいなピンクの長財布を買ってもらしましたけどね。一応、今年の誕生日プレゼント前倒しと言う事で(何歳まで誕生日プレゼントもらう気だ?)

若い頃は貧乏OLにもかかわらず、食費を削ってでもブランド物をゲットしてたのにね。
皆は財布はブランド派なのかな?

楽天でプランド財布を買う?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/45-d69cec89
