
2006.03.20 マヨネーズ
さて、福岡で買ったもので実は一番嬉しかったのがコレ。
ベストフーズマヨネーズ 433グラムベストフーズマヨネーズ 433グラム
普段のサラダ等は普通のキューピーとか生協のでいいんだけど、サンドイッチには絶対このマヨネーズなのだ。それくらいお気に入り。

もちろん、今済んでる田舎では絶対手に入らない。鹿児島市内に出ていっても買えるかどうか?
以前は福岡のデパ地下に行けば必ずあったのに、最近は置いてなかったり。ネットで買うしかなかったのよね。
それをダイアモンドシティで見つけた!それも普段は400円以上するのが250円ぐらいだった。思わず買い占めたかったけど、メインはサンドイッチ用なのでそこまで激しく消費するわけではない。というわけで2瓶お買い上げ。あぁ、シアワセ。たった500円ぐらいのお買物でこんなにシアワセを感じるなんて。

マヨネーズと言えばこれもおススメ。
めんたいマヨネーズめんたいマヨネーズ
これは大根のサラダにベストマッチなのですわ。
とかいいつつ炊きたてご飯にかけて食べてたりしますが(恥)。

楽天でマヨネーズを選んでみる?
お気に入りが見つかったら教えてくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/42-b3f984d3
