
サイト運営も5年目に突入し、新しいものに手を出して見たくなったってのが正直なところ。
で、最近目に付く言葉がアフィリエイト。
ネットでお小遣い稼ぎましょ♪ってやつ。
そーだなー、娘も来春から幼稚園。毎月の保育料2万円、どうやって捻出しようって時期なのでなおさら(爆)。主婦業の片手間に簡単に2万円も稼げはしないってことはわかってるんですけど(汗)。

アフィリエイトなんて私には無縁のもの・・・と思ってた。
そもそも人に何かをお勧めするなんて苦手。
だって、人それぞれに感じ方って違うでしょ。
私が良いと思ったものが、すべての人に良いとは限らない。

ここでは、私の買ったものと欲しいもの中心に、あくまでもの視点で使い心地などを書いていこうとおもってます。それにリンクを貼るという無理のないスタンスで続けられたらなと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/4-c55121e4
