
2006.03.01 美白
さて、女も年を重ねてくると、そんじょそこらの化粧品では効果が実感できないものです(涙)。
若い頃なら安い化粧品でも充分だった。というよりは化粧品の力を借りなくても充分にみずみずしい肌だったはず(あくまでも当社比)。

ある程度の年になると、やっぱりアンチエイジング系の多少お高い化粧品に手が出てしまいます。年をとるごとに、老化の速度は確実に加速傾向でして、それをいかにくいとめるか。とめることはできずとも、少しでも老化の速度を緩めていただかないことにはっ。

といっても元々がズボラな性格なので、風呂上りに化粧水さえつけずに子供と一緒に寝てしまってしまう日々ですが(汗)。

私は色が白いほうなのですが、娘が生まれてからの日々の公園行き等で紫外線に晒され、シミが目立つのです。どんなに「ソバカスなんて気にしないわ♪(年バレバレ)」といってもこの年になると人からはシミとしか見えないと思われ。
で、以前から資生堂の美白シリーズを使用しておりました。
その名も「HAKU」。
ポイント3倍★女性会員48時間限定 5000円以上 3月3日23:59まで資生堂【HAKU HAKU メラノフォ...
使用感はとってもいいです。さらっと伸びてべたつかない。
効果の程は・・・激的ではないけれど、全く否定もできない。
先日、1本目を使い終わったのですが、頬の真ん中にあった目立つシミが薄くなったような気がするのです。いや、気のせいかも?見慣れたせいかも?という感じなんですが。
ケチケチな性格なので、使用量が指定より少ないにもかかわらず、そんな気がするのですよ。

収入のない主婦には少々お高い商品なので2本目の購入を迷っていたのですが、コストパフォーマンス的にはそう高くないかなーなどと言い訳しながら結局購入しました(#^.^#)。
やめてしまう勇気はなかったと言うところかしら。もしかしたらシミがもっと薄くなるかも?なんて期待、大でしたしね~。

2本目を使い終わったときは、どんな感想になるんでしょ?
良い報告が出来ればいいのですが・・・。

楽天で資生堂「HAKU」を買う?



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/39-7a8bbf50
