上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.12 トイレブラシ
引越しを機会に、一人暮らしをはじめてから使ってた15年モノのトイレブラシを処分しました。トイレブラシはいたって普通のものでしたが、陶器のアヒルさんにブラシを収納する可愛いものでした。トイレの隅で埃をかぶってるだけで誰も気がついてくれませんでしたが(汗)。

今回買い換えた新しいトイレブラシは
マーナ スマートトイレブラシ シルバーマーナ スマートトイレブラシ シルバー
グッドデザイン賞受賞の商品ですって。1500円(税抜)でしたー。
トイレブラシごときに1500円?ってすごーく悩みましたが(←庶民)でも前のブラシだって15年も使って元は取ったし、と思い切って買いましたわ(笑)。

決めてはコンパクトさ。シンプルなデザイン。
それとブラシが小さいながら高機能ってところでしょうか。
ブラシ植毛部分が最小限ってのが気に入りました。トイレ奥に突っ込んで汚れる部分も最小限の大きさってことですもんね。汚れもサッパリ落ちそうです。

マーナ スマートトイレポット シルバーマーナ スマートトイレポット シルバー
おそろいでトイレポット(ゴミ箱)もありました。
でも我が家でコレが必要なのは今の所私一人ですので買いませんでした(笑)。今までトイレポットを置いたことないです。皆さん、置いているのかなぁ?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/31-6b913479
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。