
3月下旬にラブベリの新しいカードファイルが発売されるらしいぞ。
↑子供よりラブベリに詳しくなってるヲタク母(恥)。

嬉しいのは、私いちおしのオフィシャルカードファイル(ブルー)iconの新バージョンが発売されること!
楽しみだなー。
くどいようだが、これは1つのポケットに1枚ずつ入れて64枚収納可能。見開きで見れて、出し入れはページ中央からなので小さな子供がカードを落とすことがない優れもの(と私は思う)。

icon
iconオシャレ魔女 ラブ and ベリー オフィシャルカードファイル2(ピンク)
icon

オフィシャルカードホルダー(M)iconは私にはいいけど、やっぱり4歳の娘には使いづらくて。
以前はファッションストリートと舞踏会ばっかりプレイしてたので、そのステージで使うカードを厳選してオフィシャルカードファイル(ブルー)iconに入れていたんだけど、最近はどのステージにも万遍なくプレイするようになって、オフィシャルカードホルダー(M)iconの出番も増えてたのよね。
でも使いやすいからって同じものを買う気にはなれず・・・。

だから今回の新製品発売は本当に嬉しい(*^。^*)
他にもNEWバージョンのファイルが続々と発売予定。今のうちに予約しちゃおうかなー。それまでに娘がラブベリに飽きてしまわないか心配ですが(笑)。
ラブベリグッズはセガダイレクトiconからドゾ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/30-bec08438
