
娘へのクリスマスプレゼントにサンタさんが持って来てくれたオシャレ魔女ラブandベリーオフィシャルカードファイル(ブルー)
娘はとても喜んで使ってます。カードも落とさないし大きさも4歳児が持つにはちょうどよく、私もとても気に入ってます。
しかし、やっぱりカードが増えてしまって1冊で収まりきれなくなってしまいました。でも同じファイルを買うのは嫌ですよね。というわけで、やっぱり皆が持ってるカードファイルを買いました。
【オシャレ魔女 ラブandベリー】オフィシャルカードホルダー(M)
あ・・・ついてるカード一覧2005春夏orz
だってもうすぐ冬バージョンの新しいカードも排出されるってのに。

オシャレ魔女 ラブandベリーオフィシャルカードホルダー【2】 M
↑を買うつもりだったのに間違えちゃったよ。
娘は気にしてないようなので良いけれど、私はかなりショックを受けてます。とほほ。

オシャレ魔女ラブandベリーオフィシャルカードファイル(ブルー)によく使うファッションストリートと舞踏会のカード、それとヘアーのカードを入れて、【オシャレ魔女 ラブandベリー】オフィシャルカードホルダー(M)には、他のステージのカードと、ダブリカードを入れることにしました。これならプレイするときはオシャレ魔女ラブandベリーオフィシャルカードファイル(ブルー)だけ出して、もう一冊はバッグの中なのでカードを落とすことはないかな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/23-2cc46ff5
