上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお正月は福岡の実家に帰ってきてます。
住んでるところが田舎なので久しぶりの都会の空気が新鮮です(笑)。

本日、博多駅についたのですが、構内にコロッケ屋さんがお店を出していたようです。可愛かったので両親が買ってきてくれました。
CIMG4757.jpg
デビットクロケットという福岡のお店のミニコロッケ。ちっちゃくってかわいくって、そして美味しい。4歳の娘にもジャストサイズ。ま、娘は大きなコロッケでもペロリと食べてしまうけど、見た目的にね(笑)。
ミニコロッケの種は10種類あっていろんな種類が楽しめるし、冷めても電子レンジでチンすればいいのでお手軽。
以前は楽天に出店していたようですが、今は閉店したみたい。残念。リンク切れするかもしれませんがコロッケ専門店デビットクロケットです。

が、検索したら楽天でも購入できるみたいです。
福岡のお店の品をなぜ北陸のお店が?と疑問なんですけど。
揚げたてミニコロッケ10個入揚げたてミニコロッケ10個入
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/22-ea6ff9c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。