

NDS 逆転検事[カプコン]《予約商品06月発売》

「逆転検事」をプレイしてます。娘がいない午後と、旦那が寝てからの深夜にこっそりと。やっと第4話にはいったところ。あいかわらずトンチンカンな指摘を繰り返し、何度も容疑者が不起訴処分になってますが(汗)。私にゲームセンスがないんでしょうね。
それでもやっぱり面白いです。ミツルギ最高!メイちゃんかわいい!




そんな最近の私、結果の出ないダイエットにも一応取り組んでいるわけでして。
例のコレ

基本プログラムだけですが細々と続けていますよ。週2回ぐらいだけど。

時々、飽きちゃって昔やった例のコレ

再トライしてみたりもするんだけど、ものの5分で除隊になってしまいます。
2年前は1か月ぐらい続いたのになぁ。体力が確実に落ちているのか?それとも根気がなくなってるのか?(たぶん後者)。

というわけで、またまたこんなものに手をだしてしまいまして

どんだけエクサボディに洗脳されてるんだって話ですよ(恥)。

実際買ったのはヤフオクの中古商品なんだけど、今日届きました。
早速脂肪燃焼プログラムを再生してみた。
えーと、ヒップポップっていったい何?のオバちゃんですが、腹が割れた男のいうとおりにしてみましたらばなんとかついていけましたよ。ただ、全くリズムに乗れてませんが(醜)。
でもね、結構ラクチン。時間にして30分だもんね。コアリズムをやっていれば腹の動きはそう難しいものではない。つかコアリズムをやってると普通のステップが踏めず、腰クネクネになっちゃいますけどね(笑)。

飽きっぽい私ですが、落札したDVDは6枚組みなのでしばらくは楽しめそうです。
この夏はそろそろ結果を出したいので頑張ってみましょうかねー。
↑全く気合が感じられませんね^_^;。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/207-f151aebd
