上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、買った布が届いたので早速スカート作成。乗ってるときに済ませてしまわないと!

 グレイッシュグリーンが届きました。

ティアードスカートを作るつもりだったけど、結局はpolkadropsさんの無料パターン「簡単すっきりギャザースカート」で作りました。今回もタックは割らずに倒しただけのさらに手間がかからない方法で。
d090618.jpg 画像が悪いっすね。

布はとてもいい感じ。サラッとしていて夏向けな感じだけど意外と重みがあって、ギャザーが落ち着いた感じ。すとんとした落ち感がいい感じだったんだけど、色柄が少々地味でした。上に合わせる洋服に気をつけないと一気にオバちゃんちっくな装いになりそうです(ってオバちゃんなんだけどね^_^;)

これで一応夏のお洋服ソーイングは終了。在庫も大きなモノはあと2つ(ニット除く)。まぁこれもまたボチボチ消化して行きましょうかね。

というわけでソーイングのネ申にはお帰りいただきました。
やっとこれでリビングが片付く・・・かもしれない(ヲイ)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/206-6b32c585
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。