上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました。

ショッピングセンターによく入っているストーンマーケットさんで。私も娘もSCに行くと引き寄せられるようにこのお店に立ち寄り、うっとりと綺麗な石たちを眺めています。いつもは眺めているばかりなんだけどね(笑)。今回はいろいろ相談して作ってもらいました。

d090525.jpg 天然石のブレスレット♪

予算があるのでその中で精一杯の願いをこめて~。金運、健康運、美容運、開運などてんこ盛りな欲張りの私。お店のお姉さんのアドバイスを受けながら、中央のピンクのインカローズ(ちょっとお値段が高い)を中心にピンクパープル系で少し個性的な配置でまとめてもらった。インカローズは「過去を癒し未来の幸運をもたらす」らしい。
なかなかお気に入りです。旦那、ありがとう♪

石ってやっぱり何かしらパワーを秘めているような気がしないこともない。もちろん、その石によって運命が左右されるとは思わないけれど、ちょっとしたお守りというか癒しはあるんじゃないかなぁ。4年前体調を崩したときに気休めだけどブレスレットを作ってもらった事があります。

d090525_2.jpg
健康運UP、婦人科系の健康にも不安を持っていたので女性の魅力をUPする石をやはり選んでもらって作りました。本当に気休めだったけど、ずいぶん長い間このブレスにはお世話になったなぁ。最近は体調も良くてつけなくなって放置されていますけど(汗)。まぁお役目を果たしたって事で許して。

娘もここのお店が大好きです。めったに買いはしないけど先日は娘がペンダントが欲しいと言うので娘が好きな石を使って作りました。一応進級祝いって事でね。
d090529.jpg 
好きなペンダントヘッドを選んで好きな革紐につけてもらい、小さなウッドビーズをちょっとだけプラス。完全に娘のセレクトでつ。ペンダントヘッドの水晶は「潜在能力を引き出す」そうなので、埋もれまくっている娘の能力を開花させる手助けになってくれれば幸いです(笑)。

そして、わたしがブレスレットを作っているドサクサに紛れて、娘も旦那にもストラップをおねだりして買ってもらっていましたよ。
d090525_1.jpg
これまた娘セレクトの石をつかったストラップ。私にはできない色使いだなー。とおもっていたらケロロ小隊のメンバー+ガルルの色で作ったそうですorz。こんなとこでもケロロオタク発揮。価格は1000円弱。小学2年生には贅沢とは思うが絶対大切にするそうなのでまぁいいかな。旦那の財布から買ってもらったわけだし(笑)。
「集中力を高める」というパワーストーンが入っているそうなので、集中して勉学に取り組んでくださいよ。

パワーストーンって本当は奥が深いんだろうなぁ。石の組み合わせとかもいろいろあるんだろうけど、まぁ、私は基本「自分に都合のいい事しか信じない」タイプなので、興味はあれど本格的に調べてみようとは思わないが(笑)。
石のパワーを信じる信じないは別にして、好きな色や形や艶のお気に入りの石を身につけているだけで幸せというか満足ならそれで良いんじゃないかな。きっとそんな気分の良さがプラス思考につながるんだろうと思います。



天然石の浄化に水晶のさざれ石も購入。お部屋の浄化にもいいみたいです。
浄化云々より、これまたキラキラする石に癒されまくってます。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/199-8ab7df5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。