
今日で今年度のGWはおしまい。
最終日は私の大好きなショッピングセンターへ(笑)。

旦那の私服のTシャツがかなりよれよれになっていたので2枚ほど購入。娘の普段着も120cmが全滅なので買い足ししようかとお気に入りのお店KUCHI-KOO クチ・クー子供服へ。でもまさか実店舗まで来るとは思ってなかったので先日山ほどネットショップでお買い上げしてしまったのよねぇ。

↑ネットショップで買ったものの一部。まだ去年のデザインTシャツとかスカートとか安くなってたやつを大量にお買い上げしております(汗)。
お手ごろ価格でカッコ可愛い感じなデザインがわが子にとても似合うんですもの(親ばか)。
私服通学なのでたくさん要るんですよ。ここの服は元から古着風なので、何度も洗濯をしてくたびれてもぜんぜんOKというかむしろさらにいい感じなのでコスパいいですよ。

あとは一応「子供の日」と言うことで娘希望のうさももちゃんのワンピ購入。

人形のお洋服なのにKUCHI-KOO クチ・クー子供服のTシャツより高いってどうよ?
まぁ、子供の日ですからして良しとしましょう(実は自分が欲しかったりして^^;)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/196-1b434e6e
