
今月から新しいフラのレッスンを始めたのですが・・・
皆さん思いのほか熱心でびっくりです。
レッスンは10時から1時間なのだけど、9時には集合して自主練習。みんなが熱心なので先生も指導に熱が入りレッスンも休憩を挟んで1時間半になる。その後、12時まで自主練習して解散。
こういうメンバーのなかにいると私だけテンションが低いのもなんなので上げ上げモードで頑張っています。

新しいドレスも作っちゃいました。そして、そのドレスに合わせる髪飾りがコレ。
d090425_2.jpg
なんと、これ自作です!メンバーさんに教えてもらって作ったのよ。
材料は100円ショップの造花とヘアクリップ。造花を分解し、グルーガンでバランスよくアレンジしてつけていくとこんなに素敵なヘアクリップができるってすごいよね。材料費は300円ぐらいだった。ちゃんとしたフラ専門店で買うと結構良いお値段がするんですよ。
  
もちろん材質とかが違うんでしょうが、十分素敵なヘアクリップができたと思うわ。

来月はステージがあります。新しい衣装と自作ヘアクリップで頑張りますわ。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/194-c00e0248
