
先日アップした欲しいものリスト。
かなり手に入れました(爆)。

まずは
 エグザーム フロアランプ

娘の視力が心配なので早急にポチりました。買ったお店は楽天のムラウチさん。フロアランプタイプでは最安かなぁ?発注してすぐに商品が届きましたよ。
d090416.jpg d090416_1.jpg
組み立ても付属の工具で簡単にできた。昼間の部屋ではあまり明るくないなぁと思っていたけど、夕方から夜は思った以上に明るく手元を照らしてくれる。キーボードの練習も部屋の照明に背をむける感じでしていて自分の影で鍵盤も楽譜も暗かったけど、かなりいい感じ。アームを動かしてピンポイントに光を当てられるのがいい。思い切って買って良かったです。


MINUN BOX A-TYPEミヌンボックスAタイプ【セール SALE バーゲン】【リビング収納】【0403PUP10E...
これもポチッとな。とりあえず3つ購入。様子を見てから買い足そうと思っています。組み立ては簡単でした。ただ、買ったことに満足してその後のお片づけはちっとも進みませんけどね。


コレも買っちゃいましたー。ただ、前から持っているターコイズとおなじサイズを買ったのになぜか小さいです。ターコイズは伸びちゃったのかな?それでも靴のサイズに苦労している私にはかなりぴったりサイズです。
ターコイズは結構鮮やかな色だったので真夏にはいいけどなかなかコーデが難しかった。今回買ったのは落ち着いた色だし、型押し柄なのでどんなお洋服にも合うのがいい!
ただ、取り扱っている店舗が楽天でも少ないし、やっと見つけても売り切れってところが多いのが難点。今回は割引もないし送料も高かったんだけど、品切れになって買えなくなるのが嫌だったので早々にポチしました。でも満足のお買いものだったわ。


この帽子も買っちゃいました。しかし、残念なことに縫製ミスがあったので返品(涙)。かぶった感じはおしゃれでしたし、つばの広さも十分でした。頭が大きい上に髪が多い私にもかぶれましたが、若干浅めな感じだったです。だからおしゃれに見えるのかもしれませんが。
ただ、この浅い感じがあまり気に入らなかったので交換じゃなく返品してしまいました。靴同様、帽子もサイズに苦労しているんですよね。お気に入りの帽子にはなかなか出会えないです。



これだけ買い物欲を満たしたというのに、まだまだ欲しいもの続出。


BRAUN(ブラウン) ★税込★マルチクイック プロフェッショナル マルチクイック プロフェッショ...

以前よりバーミックスが欲しいと思っていたが、高くて手が出なかった。でもこのブラウンのヤツはお値段も手が届くし、人によってはバーミックスより性能が良いと。欲しいな~。


健康志向時代の新しい電気の蒸し器ティファール/T-fal スチームクッカー シンプリースマート ...

最近メタボも気になるところだし、蒸し料理ってヘルシーで良いかな?って。温野菜ぐらいなら電子レンジがあれば十分と言う気もするけれど。
ティファールのスチームクッカーのHPはコチラ

 
フラのレッスン用の大きなトートバッグと普段使いのバッグが欲しい。

 
ストロベリーコットンさんのワンピースのキットが欲しい。布もかわいくて欲しいものばかり。


こんな感じのぷっくりとしたピアスが欲しい。

物欲との戦いはまだまだ続きます・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/193-4f2a8dc9
