
2009.03.12 コアリズム
健康上の理由から体を動かしています。
 DS 歩いてわかる生活リズムDS 任天堂(発売中)

↑年始に買ったコレ、生活リズム計を毎日持ち歩き、記録してるよ。


それと数日前からとうとう始めました。
 キャー恥ずかしい。

ビリーはどうした?とかツッコミはなしでお願いします。
お友達が基本プログラムを貸してくれたの。以前から興味があったので嬉しいー。
で、早速やってみた。ブートキャンプに入隊していた私にとっては
楽勝
嘘です。スミマセン。確かにビリーに入隊した時ほどの苦痛感はないけれど、
日本人にはあの腰のフリはムリですってば。でも、楽しい♪
そしてビリー隊長の時もそうだったけど、吹き替えが面白すぎます。ツッコミどころ満載です。

正しく踊れるかどうかは別として結構やみつきかも。やってる姿は人様にはとても見せられませんけどね。そして巷で噂されているような劇的効果も実感できませんけどね。
しばらくは楽しく踊ってみようと思います。すぐ飽きると思いますが。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/190-1de5ab94
