
2009.02.09 裁判終了
 【ゲーム】逆転裁判4 NEW Best Price!2000

終わったーーーー!
忙しい毎日だったのですが、このゲームだけはちゃっかりプレイしてましたよ(笑)。

いやいや、この逆転裁判4の評判はネットでみたら、賛否両論なんですね。人気が高く、思い入れの強いファンが多いから、ここまで良かっただの期待ハズレだの議論されるのでしょう。

私自身もたしかに不満が残る部分もありました。
1~3の愛しきキャラクターたちが出てこない寂しさがあったり、月日が7年も経っていて青臭いナルホド君が斜に構えた大人になっていたり。あ、それはそれでいいんですけど(はーと)←?
それでも新キャラたちに癒されつつ楽しくプレイできました。

この逆転裁判シリーズは本当に小説を読み進めていくような感じで好きです。いろんな伏線が張られていて、それが最後にすべて収束していくところがたまらなくいいですね。

というわけで、発売済みの「逆転裁判シリーズ」は全部完了してしまいました。
しばらくは「意義あり!」と叫ぶ日々ともお別れ。ちょっと寂しい・・・です。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/187-8abfacc8
