
2009.02.02 正座いす
私と娘の愛用品の正座いす。通称きの小いす。


姿勢を保ち、足もしびれないで楽しくゲームができる!【きの小いす ピンク】

これ、正座が苦手な私の必需品。我が家はリビングに座卓を置いての生活なので床に座らなきゃいけないのです。娘も座卓でお絵かきや食事をするときに高さ調節の為に活用していました。
買ったのは2年ちょっと前なんだけど酷使してたのでさすがに寿命が・・・。
d090201.jpg 汚画像ですみません。

あんまりなのでこのたび正座いすを新調することにしました。きの小いすの使い心地はとてもいいので再度それを買ってもよかったんだけど(新色もでてるらしい♪)なんとなく気分を変えたくて。



買ったのはリラクマちゃんたちの正座いすです~♪頭の上に座るのは本当に申し訳ないのですが。

楽天で正座いすを検索しているときに見つけて、可愛いなーと思っていたら、目ざとく娘に見られて「欲しい!」と押し切られてしまった。私も抵抗なんてしなかったんですけどね(笑)。お値段もきの小いすよりちょっと高いぐらいでしたし。

なるべく家に置くものはシンプルな物を選びたいとは思っているんだけど、こういう可愛いものを見てしまうとアッサリとそんな主義は忘れ去ってしまうものです。そんなこんなで家の中が落ち着かないんだわ(汗)。

最初はとても喜んでいた娘。たしかに可愛いわぁ♪
d090131_1.jpg キャー、コリラちゃんがぁぁぁぁっ!

なのにしばらくしたらこんな扱い・・・。しつけがなってなくてお恥ずかしいですぅ。
本人は正座いすがリラちゃんシリーズに変わった事をすっかり忘れていたようですよ。
おねがいだから大切に扱ってくださいっ(怒)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/186-77ab7b97
