
2009.01.01 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


皆様も楽しいお正月をお過ごしになった事でしょう。
私と娘は高速バスで福岡に里帰りしたわ。

高速バスで4時間。その間の私の暇つぶしはもちろん

【GAME】逆転裁判2 NEW Best Price!2000

いやー、マジでコレ面白いのです。前作をプレイしたのはずいぶん前ですが、あっという間に前回の興奮を思い出しました。
集中してプレイするのですが、どんくさい私は何度も有罪判決をくらってしまっています。そんな感じでノンビリプレイなのでバスの往復だけでは全然進まないっぽいです(笑)。まぁ、長く楽しめるからいいですけどね。

そして、娘はもちろんお誕生日にもらったケロロのDSゲーム。そして

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

うふふ。大晦日の夜に突然買ってしまったわ。

大晦日の夜、娘のドラえもんと旦那のK-1のチャンネル争いは必須と思われたためです。1年の最後の最後にチャンネルごときでみっともない争いをされるのは勘弁ですから。

2007年の暮れに買った軽自動車。最初はセカンドカーのつもりだったのに、我が家のメインカーとなってしまいました(笑)。セカンドカーの位置付けだったためナビも付けなかったので当然TVも見られないんです。車にテレビなんてなけりゃなくていいのでしょうが、今まであったものがないと物足りなわけです。フェリーの移動時間とか、TVがあると助かるから前からなんとかしたいなと思ってたんですよ。
携帯を機種変してワンセグTVが見られるのにするという選択肢もあったけど、まだ機種変は1年以上する気がないし、というか携帯が高いので出来ないし(涙)。

で、もろもろ考えていはいたのですが、最終的には衝動買いでした。
大掃除ではないがそれなりに片づけをした疲れた勢いで買いに走りました。

DSテレビのおかげで、バスの移動の最後の方はお正月番組を見ながら過ごせました。

2008年の最後の最後にこんなものを買うあたりが私らしいなーなんて。
2009年も私らしく過ごせたらいいなー。←また何かムダ遣いするつもりらしい。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/181-4f5b86f6
