上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぃじ、ばぁばから娘へクリスマスプレゼントが届きました。


三菱鉛筆 電動シャープナー(鉛筆削り機)

憧れの電動の鉛筆削りです。え?誰のって?私の憧れですww

いやいや、娘も欲しがってたの。手動の鉛筆削りは持っているんだけれど、面倒くさがって鉛筆を削っていきません。担任の先生がおうちで削って子ないこがいますって懇談会で言っていたのは絶対我が子です(汗)。
お友達が持っていた電動鉛筆削りを羨ましがっていたのでじじばばにプレゼントしてもらうことにしました。いまさらキャラクターモノは増やしたくないし、長ーく使うものだからシンプルな物を。実際ママ友が小学生の時に使っていた電動鉛筆削りは今も現役だと言うし。

で、↑の商品を見つけたわけです。店舗でもなかなか見つからなかったらしいが、実母が何とか見つけてくれたました。実際は写真よりアイボリーっぽい白でした。

娘もとても喜んでたわ。シンプルすぎてどうかな?とおもったけど、お友達のも何の飾りもない鉛筆削りだったせいか、別にデザインに付いては何も言いませんでした。これでちゃんと鉛筆を削って学校に行ってくださいね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/179-bbcce57b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。