上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のクリスマスプレゼントですがようやくサンタさんへの発注が終わりました。

 【Wiiソフト】 街へいこうよ どうぶつの森 (ソフト単品)

親も納得の選択といえるでしょう。他に候補にあがったのは

 NDS たまごっちのキラキラおみせっち《》

本当はゲームソフトじゃないほうが良いのだけど、他に欲しいおもちゃはなかったようです。
やっぱりプレゼントしてもらうなら必ず使うもの、そしてすぐに飽きないものがいいですね。できれば場所をとらないもの(笑)。

ゲームソフトもお誕生日か、クリスマスにしかゲットすることが出来ない我が家ではこの選択がベストでしょう。冬休みに実家に帰るときの移動時間の暇つぶしにDSソフトのたまごっちも魅力的ではあったのですが、お誕生日に買ってもらったケロロのソフトもまだクリアしていないし、できればDSの小さな世界に1人で篭るよりは、Wiiのソフトの方が少しは健全かと・・・。
できれば、家族で一緒にプレイできるソフトがよかったんですけどね。

ま、今年はこれをサンタさんにお願いする事に決定しました。

DSのデータも引き継げるようなので、娘がプレイするのを眺めて楽しもうと思ってます。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/178-d7eadca6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。