
2008.12.03 子供服
先先週は宮崎イオンまで遠出してお買い物。
娘のお洋服を大量ゲット。私服登校なのでお洋服はいくらあっても足りません。シマ○ラとか西○屋には、値段が安くていい服もいっぱいあるんだけど、なんとなくそれじゃ満足できないのです。というか、田舎町にはそこぐらいしか子供服を買える店がないから他の子とかぶりまくるんですよー。

かといってデパートに入っているブランド服にはもちろん手が出ないわけでして(汗)。
イオンとかに入っている子供服ブランドがお値段も手頃で可愛いのでそれを着せるようにしています。それでも、かぶることが多いんだけど↓。

しかし、宮崎イオンまで遠出すれば他の子とかぶる洋服はないと思われます。お目当てブランドは以前からダイスキなブランド「クチクー」。
いやー、買いました。色黒ギャル系の娘にはここのお洋服が似合うのです(親バカ)。本人は夢見る乙女系の服が着たいのでしょうが、最近は自分でも似合う服とそうでない服がわかるようになってきているみたいです。ここのお洋服なら文句を言わずに着てくれます。

せっかく遠出をしてたくさん買ってきたのに、実はクチクーが楽天に出店していることを知り、ちょっとショック。まぁ、コレからは交通費をかけずにお買い物できるって事で大歓迎なんですけど。

KUCHI-KOO クチ・クー子供服
  

そして、先週は鹿児島イオンに遠征。
こんどは最近のお気に入りブランド、K.L.Cを攻めます。

BETTY’S BLUE & K.L.C web shop ここも楽天にショップがありました。
  

か、買い過ぎですか?だって、ウチの子、可愛すぎて洋服の着せ甲斐があるんですもの(親バカ)。

すでに120cmの服はサイズアウト気味。長袖服は袖がツンツルテンになってしまって寒々しく見えますね。去年着ていたのがあるからと思っていても、久々に出すと、シミが浮き出ていたり、色が思いっきり褪せていたりで、2年間着られる服(特にTシャツやトレーナー類)はないんです。洗濯が下手なんでしょうか?ほとんどが下着に降格でした。

そして、今日は都城のショッピングモールへ遠征。これは友人のお買い物に便乗させてもらったんだけど。今度は自分の服買いました。私の服もずいぶんと朽ちてきていたので。
誰ですか?サイズアップしたんだろうとか言ってるのは?←そのとおりです(-_-)

来週はNEWOPENの都城のイオンモールミエルに行く予定。ここはイオンモールのスーパー部分がダイエーという全国初のイオンモールらしいです。都城に以前からあったイオンより規模が大きいので期待大。

って、まだ買うつもりなんですかね?すでに全部カード払いです(怖)。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/174-8b496083
