
最近のハンドメイドの成果をば。しばしお付き合いくださいませ。

d081202.jpg d081202_1.jpg
d081202_2.jpg d081202_3.jpg
ただただ、何かを作ってハギレを使いきりたい一心で縫い縫い。
 
ワックスコードは手芸ナカムラさんで。なかなかいいです。送料が高いけど。

少し前に仕上げていた作品はコチラ。
d081202_5.jpg d081202_4.jpg
使ってみたかったラミネート生地。やっと形になった。娘の体操教室用の手提げバッグとポーチ。
 ライトカラー ドット柄 ラミネートのターコイズブルー

 ブラザーミシン用 アタッチメント スムースフット(テフロン押え)
↑なかなか使えました♪ニットソーイングにもいいらしいので買ってよかったわ。

ラミネート生地はほつれないので裏地も要らないし、いいですねー。
d081120_1.jpg って、ガッツリ裏地付けてるし(笑)。
また、生地をかえて、作ってみたいな。裏地無しでエコバッグとかよさそうです。

懸案だった販売会も惨敗ながら終わり、一応縫いモノ強化月間は一旦終了です。
これからはとりあえずは途中で放置してある娘のネル生地のスカートを仕上げようと思う。ネル生地だから早く作らないと南国の冬はすぐに終わってしまうので(汗)。

その他にも作ろうと思って買ってあるパターンや本、布在庫が山ほど~。
大量のニット生地を消費すべく頑張らねば。
重ね着用ワンピのためのダブルガーゼ生地も秋から眠ったままです。
夏から眠ったままの生地もあります・・・(-_-)zzz

が、ガンバリマス。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/173-371d998a
