
実は娘のためのクリスマスプレゼントがもうひとつあったのです。
サンタさん、調達が間に合わず・・・、本日メール便で届きました。
オシャレ魔女ラブandベリー秋冬ソングコレクション
Amazonで12月初めに予約してたんですが、間に合わなかったよorz
やっぱセガダイレクトで買えば良かったかな。送料450円をケチったためにトホホなことになってしまい、反省してます。
オシャレ魔女 ラブandベリー2005秋冬ソングコレクション
2005秋冬バージョンの6曲がタンバリンなしとありの2バージョンで収録されてます。まだ確認してないけどパソコンで開くと壁紙もゲットできるらしいです。

ラブベリにハマってる娘は喜ぶかと思いきや、意外とクールな反応でした(涙)。ファンブックのDVDのほうが嬉しかったみたい。やっぱり小さい子には視覚で訴えるほうがわかりやすいんでしょうかねぇ。
とはいえ、ちゃんとタンバリンに合わせて手を叩いたりしてますので、買ってよかったなと思うわけです。

つーか、自分が嬉しかったりして。
だって、ラブベリするとき娘は絶対私に一緒に叩けと言うんです。確実に2ステージできますもんねー。で、頑張れば1級をとってさらにもう1ステージできますし。
同じ100円投資するならいっぱい遊べた方がお得。
↑思いっきり主婦感覚。

私が、CDを聞いてダンス100点を目指しますわ(^_^;)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/17-977fc086
