上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が先日作ったケロロ軍曹のプラモデル。
作るのも楽しかったようで、作った物で遊ぶのもまた楽しいので「もうひとつ買う」とのこと。まぁ、自分のお小遣いで買うわけだし、お小遣いっていってもケロロ小隊5体買えば終了って金額だし。手先を使うのもいいかもしれないと思って、買いに行きました。

子供にかこつけて自分が欲しいとかそんなんじゃないですよ(←怪しい)。

次はShakiのダイスキなギロロかな?オメメがかわいいタママかな?
 

なんてひそかに楽しみにしていったのに娘が選んだのは
 まさかのちびケロ (ケロロの幼少期)

あ、ありえない・・・。ケロロとどこが違うかわかりますか?顔の半分が白いだけですよ。

親のショックの傍ら嬉しそうに代金を払う娘。そうね、アナタがそれが良いと言うならそれを買うしかないわよね(←やっぱりギロロが良かったよorz)

帰宅後、早速製作です。先日の私のアドバイスに従い説明書熟読し集中して作っていました。

d081110_1.jpg 出来ました。ちなみに右側です。

ケロロとほとんど工程が同じだったからか、今回は1人で全部作れました。時々聞かれれば教えてあげるし手伝ってあげようと思っていたけど、最初の2箇所だけ質問されただけで、後は私の出番なしでした(寂しい)。

次はコレとか言わないでね。

 ケロロ軍曹 プラモコレクション アフロ軍曹 【バンダイ: 玩具 プラモデル】

ケロロおタク街道まっしぐらな娘です。とほほ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/168-453bf7e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。