上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



モラタメさんでもらった白髪染めDiosaの2週間後のレポです。


正確に言えば3週間経ってしまいましたが、色褪せ等はありません。落ち着いたブラウンをキープしてます。アッシュブラウンは個人的に気に入りました(*^_^*)。髪が伸びてるのでそれなりに根元は白くなっちゃってますが、普段美容室でカラーをしたのと同じ程度の印象です。

染料が入っていたチューブは昔の絵の具みたいな硬さで使いにくかったですが、付属のトリートメントはラミネートチューブって言うんですか?歯磨き粉と同じようなチューブなので使い易いです。トリートメントが付いているっていうのは髪の傷みに気を使っている商品って印象で好ましいです。

田舎町に住んでますが、この辺のドラッグストアにも商品が並び始め嬉しいです。パッケージの高級感は群を抜いていますね。
お正月前とかはキチンと美容室で染めたいけれど、普段はDiosaも使うかも♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/160-69c2a499
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。