
2008.10.09 サラリア


先日モラタメさんからモラった「サラリア」。


【P5倍 8/30 9:59マデ】ピュアセレクトサラリア 250g

マヨラーほどではないものの、マヨネーズダイスキな我が家。すでにいただいた分は使ってしまいました(笑)。なんていってもコレステロールを下げるって謳い文句のおかげで遠慮なくたっぷりとマヨネーズをサラダにかけられますぅ。今度の健康診断で高脂血症が改善されていればさらに万々歳なんですけどね。

普通のマヨネーズに比べても味に遜色がないので、多少お値段は高いけれど罪悪感なく美味しくマヨネーズをいただけるということでお友達にもお勧めしたいわ。

現在レシピブログではピュアセレクトシリーズを使ったレシピを大募集しているそうです。

料理自慢の方は是非応募してみてくださいね♪

今現在、投稿されているレシピで興味をそそったのは「じゃがマヨ☆フォカッチャ」。
和えたり炒めたりというお料理が多い中で、マヨネーズとマッシュしたジャガイモを生地に練りこんでパンを焼いちゃうって言うのが新鮮でした。パン好きの私としては是非試してみたいレシピだわ。最近私の影響でHBを買ったお友達数人にもお勧めしてトライさせてみたいわ。

あ、サラリアはもう使いきっちゃったんだった。今度は自分で買ってこなくちゃね(笑)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/158-7ca9a423
