


先日モラタメさんに応募していたサラリアが当たりました♪


【P5倍 8/30 9:59マデ】ピュアセレクトサラリア 250g

CIMG7828.jpg
なんと!サラリアだけでなく、オマケがイパ~イ♪
クノールのスープ。なんか高級そうなポタージュスープとヘルシーなねばねば系スープ。
嬉しいですぅ。主婦のお昼ご飯にピッタリ。

で、このマヨネーズを使った料理のご紹介。
って、基本的にはサラダにかけるぐらいしかしないんだけど(汗)。いつものようにサラダにかけてレモン汁をかけて食しました。うまーい。普通のマヨネーズとなんら変わらないです。コレステロールを下げるという文句がマヨネーズをたっぷりかけて食べる事への罪悪感を打ち消してくれるのでいつもより美味しくいただけます。

そして、久しぶりにマヨ炒めも作ってみました。料理が得意ではない私にオリジナルレシピがあるわけないので、ずっと昔にネットで拾ったうろ覚えのレシピで。といってもマヨネーズと少々のお醤油で炒めるだけの簡単レシピです。
エビはお酒をふり、片栗をまぶすという簡単下ごしらえだけははずしてはいけないです。もっと丁寧な下ごしらえもあるのでしょうが(汗)。野菜はそのときあるもので。娘がブロッコリーが大好きなので今回はブロッコリーを入れました。

CIMG7832.jpg できあがり~。

エビは高いので我が家ではこのメニューはサイドディッシュにしかならないのが辛いです(笑)。
でも美味しかった♪

現在レシピブログではピュアセレクトシリーズを使ったレシピを大募集しているそうです。

料理自慢の方は是非応募してみてくださいね♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/153-9ae5782d
