


四十路を越えてから白髪の量が半端なく増えましたよ(泣)。
毎月の美容室でのヘアカラーはお金がかかる上に髪が痛む。
かといってヘアカラー商品はあまりいい印象をもってないのです。
家でこういうカラーをしたのはもう5年以上も前のこと。やはり匂いが辛い事と手間がかかったのを覚えています。そして1回のカラーで髪はキシキシになってしまいました。それに懲りてそれ以来セルフヘアカラーはしていません。

今回のモラタメさんにヘアカラーのディオーサーの紹介が。
ツンとする匂いがなく、髪もしっとりと美しくなるらしいですよ。

diosa_21.gif Diosa公式サイト

あれから5年たってるんですよね。きっとヘアカラーも進化してるんでしょう。もしかしたら私のヘアカラー商品に対しての悪いイメージを吹き飛ばしてくれるかも?期待を込めて応募してみました。

当たるといいなぁ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/152-681c8f26
