


またまたモラタメ。今回は巨峰&カルピスです。


8月25日発売★2ケースまで送料同じカルピスフルーツカルピス巨峰&カルピス500mlPET 24本入082...

子供ってカルピス、好きですよね?
我が家の夏はカルピスさえあればいいといってもいいくらいです♪
娘のおやつは夏の間毎日カキ氷のカルピスがけ(笑)。
もちろんカキ氷はコレで作りますよ。これまた夏の間ダイニングテーブルに鎮座してます。


そんなカルピス好きの娘。そして、食べれる果物はぶどうとイチゴとバナナだけの娘にはピッタリの商品だったのでタメすことにしました。

私は正直、普通のカルピスの方が好きですけど、たまには味と見た目をかえるのもいいかな。
娘はすごく気に入ったみたいです。カキ氷にもぶっかけて、「ぶどうカルピスシェイク♪」とかいいながら、彼女なりに楽しんでいるみたいです。

今回は500mlの12本入りのタメだったので、これを飲みきる頃には残暑厳しい南国でも秋がやってくるかな?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/151-0b673586
