


カゴメ野菜生活100 朝飲む野菜12本セットが届きました。今回はタメせるほうです。

d080822.jpg ドドーン。

娘、大喜びです。どんだけ野菜ジュースが好きなんだか(笑)。

 カゴメ 野菜生活100 朝のむ野菜 200ml*24本

すっきりアセロラ味なんですって。早速飲んでみた娘@7歳の評価は「なんだか不思議な味だけどスッゴク美味しい!」とお気に召したようです。立て続けに2本飲んでいました。
野菜ジュースダイスキの娘はいろんな野菜ジュースを飲んでいますが、そのなかでもかなり美味しいとの評価でした。私も飲んで感想を述べたいところだけれど、欲張り娘に「全部私の!」と宣言されて手が出せないでいます(泣)。

ちなみに娘の野菜ジュースランキング、ダントツ1位は

【8月29日出荷開始】カゴメ 野菜生活100紫の野菜 930g×12本
紫の野菜ですわ。パープル好きなのかしら?ベリー系が好きなのかな?
先日もらったデルモンテさんのラクベジも美味しかったけれど、紫の野菜は超えられなかったようです。

カゴメさんの野菜ジュースの情報はコチラから。

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/149-a19d68a6
