
クロックスのジビッツでの事故のニュースがありましたが、クロックスファンにとってはクロックスを履かない選択はできません。自己責任で購入しました。

個人的にはなんでジビッツでの怪我があんなに大騒ぎされるのかわからないんですよね。気に入ったおしゃれで華奢なパンプスを購入し履いて、靴ズレができてもニュースにはならないですよねぇ。さすがに子供が怪我をすれば、私もメーカーに構造上の問題として抗議するんでしょうか?ブカブカのサイズを買い与えたことを棚にあげて。その立場になってみないとわかりませんが。
猫も杓子もクロックスを履いているのが苦々しく感じられる方がいらっしゃるんでしょうか?

なんて珍しく真面目に書いてしまいましたが、せっかく報道にて注意を喚起してもらいましたし、事故や怪我には充分に気をつけて使用することにします。
気に入ったものは人が何と言おうとやっぱり欲しいですものね。それで購入を控えることができるなら、それほど気に入ってないってことですから。

というわけで、マリンディ購入ですぅ。
 

色は迷いに迷ってターコイズにしました。コットンキャンディも可愛いかなと思ったのですが夏らしいお色ですし秋にはどうかなと思いまして。それに私の場合は汚しそうで怖い。
でもどこに行っても在庫なしで苦労しました。サイズは私は普段22㎝~22.5㎝をはいているのでW5(21㎝)なんです。大きなサイズは残っていたりするんですけどねぇ。
で、2週間ほど楽天内をさまよい、やっと見つけてポチッとしました。

いや、とってもかわいいです。履き易いですし、水に濡れても気にならないし。ケイマンほどごつくないしメリージェーンほどかわいらしくもなく、まさに大人の女性向け。あ、私の場合、大人すぎますか?
色はちょっと派手目でしたが、ジーンズの裾からチラッと見える分にはいいんじゃないかな?とかいいいながらスカートでも何でも履いてますけど(笑)。

クロックスはサイズ選びが大変です。直営店や取扱店で実際に履いてみたほうがいいかもです。私も福岡の直営店で色違いを履いてサイズだけはチェックしました。直営店でもターコイズは売り切れだったので購入はしませんでしたが。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/147-486290ae
