
福岡のクロックスの直営店で実母に娘の靴を買ってもらいました。
娘がの去年の秋から愛用のグレープのガールズメリージェーンはそこの部分がツルツルに磨耗してしまってました。これって危ないですよ。クロックス愛用の皆様もチェックして見てくださいね。タイヤと一緒で溝がなくなったら買い換え時です。

というわけで娘のNEWクロックスはコチラ。

d080725.jpg ガールズメリージェーン。カスタムby娘@7歳。

写真では色が良くわからないけど綺麗な薄いグリーン。セロリという色。もちろん娘のセレクトです。
ジビッツもパープルのビッグフラワーとキラキラピンクの宝石を買い足しました。そして私が使おうと思って買ったスポンジボブとドーラを奪いつけてます。古いメリージェーンに付けていたビッグフラワーとマーガレット、隣の薄汚いケイマンに付けていたイチゴと王冠のジビッツは取り外して、自分で古い歯ブラシで綺麗に洗って付けました。自分で配置も決めるあたりが女の子だねぇ。そしてモノを大切にするのもいい傾向です。
しかし、ジビッツ、付けすぎでしょー(笑)。



クロックス愛用者の皆様、エスカレーターの巻き込まれ事故には充分にお気をつけてくださいね。
特にお子様に履かせている場合は決して目を離しませんように。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/143-be8c716f
