
 NDS レイトン教授と悪魔の箱《発売済・在庫品》

夏休みに入っていすぐに、私の実家に帰る道程でプレイしようと思い買いました(←いい訳)。

お友達がして、面白かったと言うのでつい(汗)。
事件の謎解きかと思ったら事件と関係ない頭の体操のオンパレード。ひー。そういえば薦めてくれたお友達はかなり賢い人だったわ。しまった。
面白いのは面白いけど、頭を使うので一気に眠くなります。結果良く眠れました。ははは。

とはいえ、さすがに人気のシリーズです。面白い。「悪魔の箱」の事件の解明は1週間、プレイ時間約20時間ぐらいで終了しましたが、ストーリーに隠された謎解きや、ボーナスの謎、ダウンロードできる謎もまだ20問以上残ってます。ここまでくれば、やはり全部の謎を解き明かしたいのが人情ってもんでしょう。頑張りますよ。

 【GAME】逆転裁判2 NEW Best Price!2000

お値段も安いし、私的にはこっちが好みかな。1は携帯アプリでクリア済み。2~4もお値段が安くなったので今が買いかも!いや、レイトン教授をクリアしたら買う(ヲイ)。

2年以上プレイしていた「おいでよどうぶつの森」は毎日に変化がなく最近プレイしいません。気がついたら2ヶ月近く放置していました。こうなったら雑草だらけの村とラフレシアが見たいと思ってさらに放置しようと思ったけど、娘がが時々プレイして綺麗に草を抜いててくれます。さて、いつまで頑張るかなぁ。




そういえば、記事にしていませんでしたが、6月の娘の誕生日のプレゼントは本人の希望でコレでした。

NDS 劇場版ケロロ軍曹3 天空大冒険であります!《発売済・取り寄せ品》
女の子なのにorz。年に一度の誕生日だから本人が欲しがるものをプレゼントしましたけど、普通女の子はそんなソフトは欲しがらないのでは?とは思いますが、ケロロ軍曹がダイスキな娘ですから当然のセレクトでしょうね。
7歳になったばかりの娘には難しいかなと思いましたが、子供ってのはすごいですね。それなりにプレイして、ステージをクリアしていっています。その粘り強さをもっと他の部分に発揮して欲しいと思いますけどねぇ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/142-17798b06
