
2008.07.13 マリオカート
はい、買いました。ボーナスも出たことですし。お金があるうちにゲトです。

 Wii マリオカートWii(Wiiハンドル同梱)《発売済・在庫品》

 【GAME】Wiiハンドル

同梱のハンドルは娘用。旦那も熱望したのでもうひとつハンドルも買いました。
私は普通のコントローラでいいかなと思い、もうひとつ欲しかったけど踏みとどまりました。

帰宅して早速プレイしたら、結構ハマる~。アクション系のゲームは苦手なのでいつも娘と最下位を争奪しているけど、それでもコレは面白いわ。というわけで。何回かプレイしたあとに

 【GAME】Wiiハンドル

もひとつ、私用のハンドル、追加購入(←アホ)。

家族3人でマイハンドル握り締め、熱くプレイした日曜の午後。
皆で楽しめるゲームはやっぱり良いですね。子供のDSはあまり好ましくないけど、こんなゲームならいいんじゃないかしら?ゲームには甘いですかね>自分(汗)。

しかし、これで我が家はwii周辺機器はリモコン3台、ヌンチャク2台、ボード1台、ハンドル3台。
テレビ周辺に白いものがいっぱいです(笑)。

  
最近あまりプレイしなくなったソフト、売っちゃうかな?

 Wii fit(Wiiフィット)《発売済・在庫品》
これは売りませんよ。コアリズムの代わりにフラフープで腰を回す予定です。


腰を回すといえば
 Wii Hula Wii フラで始める 美と健康!《予約商品09月発売》

コレ、欲しい!wiiボード対応。腰も回せるし、フラも上達するかも?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/141-f53e7d14
