上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近娘も暑さでお疲れ気味。学校から帰宅した時はひとっ風呂あびたかっていうぐらいに汗だくで帰ってきます。本当はシャワー浴びさせたいけど習い事まで時間がないので総着替えさせてます。

皆の通う小学校は冷房が入るのかな?ここは自衛隊の町で飛行機がブンブン飛んでいるので、基地の近くの小中学校は騒音対策の為に冷房が入ります。だけど残念なことに娘の通う小学校は基地からちょっと距離があるので冷房は入らない。隣の校区の小学校は冷房が入るのに。
昔はこの暑さの中で授業を受けていたんだからとも思うけど、こんなに暑い土地で(南国&盆地)温暖化が進んだ現在ですからねぇ。子供達の集中力もなくなるのでは?という暑さですよね。
って、子供のためを思っての過保護な保護者の意見っぽいけど、何より授業参観&懇談会が暑いんですよ(←自分のことかいっ)。

というわけで、娘が帰宅したらすぐにこいつでカキ氷生活♪以前にも書いたことがある最高級かき氷機です(笑)。すでに今年はもう1ヶ月以上稼動してますよ。

中部コーポレーション かき氷器 アイスロボ3
これだけは、我が家の数ある無駄っぽい家電の中で大活躍なのです。
今年もよろしくお願いしますよ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/140-7ed0b63d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。