上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.30 つやや
またまたまたモラタメです。

 高吸収型大豆イソフラボン つやや 196g(28食分)

毎日摂取するだけでお肌のつやとハリが回復?なアンチエージングにもってこいな商品です。
たとえ顕著な効果がお肌にみられないとしても大豆イソフラボンが女性の体にいいということは周知の事実ですからね。試してみないわけにはいかないです。それに通常に購入するよりずいぶんお安いのでお得感たっぷり。それだけで幸せな気分になれます(笑)。

いろいろな食品に混ぜて摂取できますが、やっぱり毎日のお味噌汁に入れるのが手っ取り早いので私はそれで撮ってます。お味噌汁が若干濃いというか、最初の味付けに比べればコクがあるというか、そんなかんじの味になりますが、気にするほどのことではないです。手抜き料理ばかりの我が家ですが、お味噌汁は1日1食はいただくとおもうので確実に採れるかな。

いまのところ、平日の夕飯のお味噌汁にスプーン1杯いれています。効果のほどはまだよくわかりませんけど、なくなるまで気長に続けていこうと思います。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/137-2d10db99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。